FC2ブログ

いまさら、いまでも・・・

こんにちは、秋ボケの海月です。

宮崎監督が引退されたタイミングでしょうか?
コンビニに「風の谷のナウシカ」が全巻そろっています。
つい、大人買いしそうな誘惑にかられますが…
まだまだ負けていません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ナウシカは、宮崎監督が雑誌で連載中から大好きな漫画でした。
映画になった時は飛び上るほど喜びましたし、内容も期待を裏切らなく大満足でした。
ただ、映画で完結ではなく雑誌で連載はスローペースで続いていました。
就職してからは、なかなか雑誌を購入する機会がなくて…そのまま結末をきちんと知らず仕舞い。
気になります。


数日前、法事の予定を叔母の家に聞きに行った先で
偶然入ったコンビニでナウシカを見つけたのですが
それ以上に、「いまさら、いまでも・・・」なのは

叔母の家は養豚業を営んでおります。
それで、行くと必ず帰りに「肉、ポーク」を持たされます。
有り難く頂いて帰りますが、子供の時に叔母の家で食事をして
食べていた肉が外の豚舎にいた肉と分かった時に帰宅して熱が出ました
それから、叔母の家の肉だけは食べれません。
かなり美味しいお肉らしいんですよ

叔母の家から、帰宅する途中で子沢山の友人に連絡して
内緒で貰って貰います。情けな告白話です。とほほ<(_ _)>



 ↓↓これは、虹の事業所近くの空き地に育っています。かぼちゃかなぁ?
IMG_1398.jpg


IMG_6519.jpg






虹 ネットショップ  虹スタッフブログ 

虹 Twitter   虹 Facebook 

虹 サイト



#虹,#A型事業所,#障害,#ナウシカ,
スポンサーサイト